いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

結婚記念日ディナー

2011-02-26 | 美味しいもの

結婚記念日ディナーで
前々から行ってみたいと思っていた
生駒の「蓮」へ。

予約してちょっぴりおめかしして行ったけど
お店はカウンターのみのカジュアルな雰囲気
(食べログ等を読んで基礎知識はありましたが・・・)

3ランクある真ん中のコースをオーダー。

エスカルゴ(前菜-1)
大好き♪おいし~

牡蠣のグラタン(前菜-2)
小粒ながら牡蠣ゴロゴロ入ってます

にんじんのスープ

魚料理はスズキ バジルとトマトが乗ってます


口直しにパセリとグレープフルーツのシャーベット
大人味♪

肉料理はフィレステーキ
お肉の下にはポトフ風の大根やらお野菜たち

そしてデザート
白プリン・ニンジンジュース・パンナコッタ
練乳のアイスクリーム・プチシュークリーム(プラム添え)・小豆のシフォンケーキ

きゃあ~

この価格で盛りだくさん。

何が何でもデザートは絶対食べる主義ですが
プチシュー、ダンナにヘルプしてもらいました。
無理、私には多すぎる。

でもっておいしかった。

今度は一番安いコースで
またお邪魔させていただきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿