いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

ご近所絶品かき氷

2019-06-08 | 美味しいもの
我が家から徒歩15分程の距離に、かき氷屋さん🍧が出来たと言う情報を
インスタでゲット!

予約制で、1週間前から予約開始。

なので、早速先週、無事に予約をしたのですが。

本日は、曇りなり。

しかも11時頃にはザッと雨☔️が降ったりで、本日気温が低め。
そんな日にかき氷…でも、鳥肌出たって食べるもんねー

長袖着て、
ぶらぶらと歩いてお店へ。


20年以上この辺りに住んでるけど、この道を歩くのは初めて。

お店もすぐに見つかりました。



カウンターだけのシンプルなお店。

メニューを穴が空くほど🕳眺めて結局


「無花果のキャラメルパイ」をオーダー





旦那はんは「桃と柑橘のレアチーズ」です。




フワッフワッです!美味し〜い

全メニューコンプリートしたい!
季節が変わればまた違うメニューの登場するそうです。

何度も予約するのは決定ですね〜
何度だって来ちゃいますよ!だって御近所だもんね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿