いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

充実のスケジュール

2007-01-06 | Weblog
今日は、本当はダンナの後厄年のお払いに
三輪さん(三輪大社)に行くつもりにしてたんだけど
朝からのあいにくの雨で断念・・・
その代わりに「しなくっちゃ」「行かなくっちゃ」用事を済ませることにした。

その①フォルクスワーゲンのディーラーに行く。
目的はふたつ。
一つは、年末、車を点検に出しに言った際に
ダンナが落としてきた指輪を受取に。
もう一つは、年賀状を貰ってて
その年賀状を持っていくと抽選ができるんで
どっちかというとメインの目的はコッチ?かな。
無事、指輪も受取、抽選でタンブラーが当たった。

その②色味色&ハコリエに行く。
色味色は以前も書いたお気に入りのギャラリーカフェ。
ハコリエは、その2階にある陶器やガラス作家さんのお店。
作品展やります、ってお手紙貰ってたし
色味色さんからは年賀状頂戴してたし・・・・
ってな事でレッツ・ラ・ゴー!!
で、玄関の表札に使うための陶器のアルファベットたちとガラスの一輪挿しを購入
色味色さんでおいしいお茶とケーキを頂き大満足

その③リラックスリビングに行く。
ここも年賀状、戴いてた。
なにやら「SALE」をやってるらしい。
行かねば、行かねば・・・・
といってもさすがにもう買うもの無いです。
だって、もう欲しいもの、全部買ったもん。
って言いつつ、コルビジェのソファーのミニチュア購入

その④図書館に行く
借りてた本、返さなきゃね。
で、また借りてきちゃった。
今年は読破するぞ!と
山崎豊子の「大地の子」上巻。
2週間で読めるだろうか?

ってな感じで充実のスケジュールをこなした一日。でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿