松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

【夕方】今出波止場の様子見に!(`ε´)

2020-02-24 19:19:00 | 釣り
夕方、今出の波止場の様子見にメイトV50を飛ばして行って見ました。
朝とは打って変わって、釣り人は2人で先頭でやっていました。
1人は常連のAさん。
朝もやっていたので、結果を聞くと全くダメで夕方来てみたとの事。
しかし、天秤カゴで付け餌でやっていましたが全く無反応。
何投かしましたが、明日の朝やってみるとの事で納竿。
常連Nさんも様子見に来ましたが、最近全く釣れなくなったと。
内港側、外港側とも波も収まりいい感じですが水温が低くて皆さんが釣りたい中アジはダメみたいです。
※釣れないから人がいません!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。