松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

未使用品、超激安スマホGET! (*´∀`)

2017-08-20 18:27:00 | スマホとパソコン
とある先からamazonポイントを3000円分頂き、何に使おうかなと考えていた時、未使用品の激安スマホがある事を知り調べていました。
釣り竿やリールは今の所、事足りているのでコレに決めました。
画面サイズが5.5インチ、androidは少し古く4.2.2で懸念していましたが、実際使って見て自分の使用範囲では全く問題有りませんでした。
ゲーム等はやりませんので、newsや2ちゃんねるがメイン。
ROMが4GBで空きが2GBも無いのでSDカード32GBを挿しています。また、LTEでは無く3Gなので速度は遅いのですが家庭内wifi使用がメインなのでそこは問題無いかと。
使用者はヨメさんが主になる予定。
子供さんやスマホ初心者、お年寄りの方に良いかなと。
ただし、説明書が無いのでandroidスマホを使用して慣れている人がいないとどうやって使うかサッパリ解らないかも?
自分もずっとiphoneユーザーでiphone5まで使用、その後にSIMフリースマホにチェンジ、現在に。
SIMはmineoを使用していますが、料金が月7500円位が2000円位に下がりましたし、不便はありません。
他に楽天、DTi、nifmoのデータSIMを使っていました。
スマホは安いのばかり7台保持。
Q5002とBNP500にSIMを挿してます。
最近購入したのでは1万円弱で購入したV580がお気に入りです。
このTONE m14も3980円としてはコストパフォーマンス良し。
画質にこだわる方にはダメですが。
amazon、楽天市場で購入可能です。
送料込みの3980円です!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。