松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

今日も夕方、今出波止場の様子見。(。・・)

2018-10-08 18:02:44 | 釣り
昨日の夕方、結構釣れていたので今日はどうかな?と思いフジに寄ったついでに様子見に行きました。
すると久々に親子連れ常連の人が! 
場所が無く真ん中辺りでやってましたが最近の夕方、20cm超えの良型アジを入れ食いで釣ったそうです。
やはりここの所、夕方の外港側が良いみたいですね!
今日もサビキ釣りの人が多い事!
昨日釣ってた人も今日来ていました。
ただ、釣果の方は昨日とは違い今一つで中アジよりゼンゴアジが多い。
17時半頃でもまだ潮が低く、多少波が有ります。
ポツポツ中アジも釣れてはいますが、昨日より喰いが落ちている感じ。
ただ、これから毎日、夕方のサビキ釣りは期待出来そうですね。
特に夕方に潮が高い時は、競争率高そうです。
無神経な人は黙って入り込んで投げ始めるので、自分はちょっと夕方は苦手な感じ。
潮の流れなんか知らんわ!という感じで投げ込んで来る人もいるので閉口してしまいます。
まあ、注意する事も有ります!(`Д´)

※写真撮り忘れ!昨日のです。
今日は昨日より釣り人多し。
風にちょっと波もあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。