松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

トップファイター磯3号4.5mPTS着!

2016-06-05 16:07:00 | 釣り
先日、Amazonで余りの安さに衝動買いしてしまったアルファタックル製の
トップファイター磯3号4.5mPTSが、
本日届きました。予定では明日だったのですが、1日早く。
雨で家に居たので丁度良かったです。
早速開けて見ると、ガイドはfuji製。
竿尻が弱く感じたので、何れは取り換えする事になると思います。
エスランド磯より軽い210g。
しかも遠投仕様のPTS仕様です。
元ガイドが大きくリール座も安定。
早く使ってみたいですね。
ウキ8号の錘6号~8号にしようかと。
ラインは2号~2.5号の予定です。
装着するリールをどうするか思案中です。ジョイナス買うかなぁ?
全体画

セールスポイント

遠投ガイド

リール座

竿尻

主要諸元


※amazonでその後、2本入荷していましたが6220円でした。
2000円以上安く買えました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。