松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

土曜日、早朝にワンチャン有るかな?(^^;

2019-06-28 19:01:49 | 釣り
中々梅雨入りしませんが、今週末から雨の予報が続きますね!
明日は午後から雨が降りそうですが、早朝ならワンチャン有るかな?
釣れるかどうか、最近の絶不調からは期待薄ですが取り敢えず行ってみます。(-_-;)
ここ最近、合羽着用してまでやる元気が無くなって来ました。
やはり風邪をひいて休んで仕事に影響してはマズイと思うようになりました。気力と体力が落ちてますね。(*_*)
先頭付近に行きたい所ですが、また懲りずに手前付近でやるつもりです。
常連のHさんも行く予定ですが、さすがに今回釣れなかったら次回から移動
しようかな?とも思ってます。
また、サッパリ釣れなくなっている内港側もいつ釣れるのか?
このまま先頭付近しかチャンスが無い状態が続くのか?
潮次第だと思いますが、内港側も外港側も、とにかく投入して手前に来る潮だとまず釣れません!(ノ∀`)アチャー
沖に行くか横に流れる事が重要かと。
後、濁り過ぎたらアカンですね!(^^;)

※潮汐です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。