松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

明日は今年最後の釣り日和ですね!(^O^)/

2017-12-29 12:45:28 | 釣り
今日から仕事休みなので、昨日にジャミを購入して準備していました。 
しかし、昨晩は風が強く一応、波止に様子見に行きましたが寒さもいつもより強く感じたのでちょっとテンションが下がりやる気が無くなりました。
また、丁度潮が引いている時間だった事と内港側から外港側に強めの風だったのでやるなら外港側しか無い。
しかもド干潮なので、仕掛けが引っ掛かる懸念と釣れないかな?と思い断念しました。
気象予報士たっぴーさんのblogでは、年内なら土曜が釣り日和。
という訳で、今晩ないしは明日の夕方に釣り納めに行きますか。
流行り気味のインフルエンザ対策として予防接種済み。また、風邪引きそうな予感があれば早めのパブロン服用で対策しております。
後は安い栄養ドリンクの新グロモントで体調を整えようとしております。
(;^ω^)
たっぴーさんのblogより

明日の潮汐






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。