松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

深夜釣行準備中。しかし、何か寒気が!!(゚o゚;

2020-02-01 16:37:33 | 釣り
深夜サビキ釣行の為、電気ウキ、サビキ等の準備をしています。
良型メバル狙いでピンクサビキ6号を4本針仕様に。
余りのサビキ針を1本づつカット、ヨリモドシに短めに付けまして、夜明け後の中アジ狙いの簡易天秤型ドンブリカゴに吹き流し用として使用します。
ジャミも朝から自然解凍させ、まあ用意は出来ているのですがここに来て体調が怪しくなってきました。
この寒さで何か風邪を引きそうなゾクゾク感が!(゚〇゚;)
今はパブロン飲んで横になっています。
体調次第では中止せざるを得ない状態。
ちょっと仕事の疲れが溜まってたのか?
様子見です。(-o-;)
※サビキと電気ウキはチェックOK!
肝心の身体の方がヤバいかも。
ピンクサビキ6号を使用。
左のは今は無きダイソーピンクサビキ。
ハンドメイドマンさんからの差し入れ!

4本針セット後。1本針は吹き流し用。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。