松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

【状況次第】週末、土曜日行けるかどうか?(-""-;)

2020-09-02 07:51:00 | 釣り
台風の影響で天候が大きく変わりそうです。
今週末の土日はどちらにせよイマイチの潮廻りなので諦めもつきますね!
次週は長潮~廻りと緩めの潮で、マヅメ時に潮が高めの為、行くしか無いかと。

※中潮。風が強めなら即、中止!
ロクなこと無いので。( ´゚д゚)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kenchu)
2020-09-05 23:58:47
お疲れ様です。私も今週は朝まずめは潮も低く、台風で大荒れの天気となりそうですので、来週末の夜釣りで根魚を狙って餌釣りをするか、土曜日の朝まずめにアジ狙いで行くか考えています。最近の釣果から外港手前にはアコウが出没する場所がありそうですので、重点的に攻めてみるのも一考かと思っています。また、釣果は報告させて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。