松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

今週末、土日までは防災待機中!(-_-)zzz

2019-08-15 08:28:00 | 釣り
大型台風上陸の余波で、折角のお休みが台無し?ですね。(-o-;)
何とか被害が最小限で済みます様にとお祈りすると共に、明日までは引きこもり状態に。
台風一過後の少々、荒れが残っている状態の時は魚、特に中アジが湾内に入り込んでいる事が多々有るのでチャンス有り!
メチャ近いポイントで爆釣する事も。
くれぐれも安全第一!自己責任でお願いします!!(o_ _)o
潮が跳ね上がって来る様な状態では危ないのでダメです!(*`Д´*)
 
※台風一過の土曜日の潮汐です。
新しい潮汐アプリより。
当面、コチラを使います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。