松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

【夜釣り・防災用】充電式・電池式ヘッドライトを購入。😋

2022-07-30 10:28:00 | 釣り
マイナポイントを利用してyahooショッピングで、充電式と電池式の両方のヘッドライトを購入しました。
ヘッドライトは電池式ばかり4つ持っていますが、1つが接触不良で点いたり点かなかったり。
また、1つは親へ防災用としてあげる予定です。
今回、初めて充電式を購入しました。
マイナポイントをゲットしたので、何に使おうかと思案、yahooショッピングでリールでも買おうか?とチェックしていた所、この在庫処分の激安品を発見。
すぐに購入しました。
更に電池式も激安品があったので衝動買い。
先に購入した充電式は既に到着済、カンタンに報告します。

※仕様は下記の通りです。

















※到着した商品です。送料込990円。
非常に簡素、説明書も英語なのでyahooショッピングのサイトで確認。
色は緑しか無かったのですが新鮮で良い感じ。
夜、今出波止場でチェックした感じではハイで十分な明るさ、通常使用はミドルで良さそう。ローは暗い。
後は何時間持つか?
自分的には6〜7時間持てば夜釣りに使えます。一応予備に電池式もあるので。


あと、激安価格の為、衝動買いで注文した電池式も到着次第チェックします。
本日発送しましたの通知有り。
こちらは何と!
7月31日までのクーポンが付いていて、
送料込みで833円!
だったので、購入即しました。
ただ色はブラックしか無し。😏








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。