松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

【様子見】今出波止場の17時半現在とジャミ高騰。(゚Д゚;)

2020-05-24 18:55:00 | 釣り
天気が良いので、気分転換にメイトを飛ばして今出の波止場へ。
誰か常連さん居ないかな?と思いつつ辺りを見回しますが、さすがに潮回りの悪い本日夕方には来ていません。
ボツボツ釣り人がいて、また新たに今からサビキ釣りをやろうとしている人がいます。
しかし、如何せん潮が無さ過ぎます。
先の方ではテトラが見え始めている所も有ります。
遠投気味でやるしか無い状況。
日没前後にゼンゴアジが釣れると良いですね!(^^)v

※内港側、外港側ともに静寂。






帰り道、フレンドでジャミを購入しましたが、とうとう値上がりに!
400円が540円になっていました。
ジャミがこの値段だとちょい厳しいですね。釣れないとダメージ大。
取り敢えずは2つとアミ姫1つ購入。
また、韓国産か中国産の安いのが出るのを待ちます。(°°;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。