松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

今週末は雨予報!祭日の火曜日行くしか無い!!(`ε´)

2020-02-09 22:19:37 | 釣り
今週末、小潮で朝夕マヅメ時が満潮からの下げ潮で良い感じ!
釣行する気まんまんだったのですが、天気予報をチェックすると土日が雨!!
ガッカリ!。゚(゚´Д`゚)゚。
潮はイマイチですが、天気が良く風も弱そうな火曜深夜に釣行する事に!
潮が無くメバルが釣れるかどうか?ですがとりあえずやってみます。

※火曜日の潮汐です。
朝4時半がド干潮って!(×_×)


※気象予報士たっぴーさんのblogより!

※ヤフー天気予報より。
何と水曜日から毎日雨予報!!(*_*;





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。