セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

竹原とピストル

2022-10-16 22:22:32 | Weblog
ぼくがいま一番セクシーを感じてる男性は。


竹原ピストルさん。


だいぶ前から名前は聞いたことあったし、何やら玉置浩二が気に入ってるみたいなことも感じてたけどあまり興味なかった。


ちょっと前、オーガスタキャンプの映像で杏子と『目を閉じておいでよ』をうたう姿を見てドッキュ〜ンときた。


色々言い訳する年上の女に年下の男が「いいからやらせろや!」と言ってるみたいな元気さで見てるだけで押し倒された。


後々他の動画を見ると「いいからやらせろや。」などと言う人では絶対ないんだけど、うたの世界の中でほんとセクシーだった。



本人が日本語詩をつけた『Amazing Grace』。


ぼくのためにうたってくれたわけではないけど、そんな風に思ってくれててとてもうれしかった。


でも、ぼくより年下やし刺し違えるのは絶対やめて、って思った。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーミン万歳!② | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事