セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

ユーミン万歳!②

2022-10-15 15:49:54 | 音楽


ああ、万歳・・・。


きのう言ってた『SWEET DREAMS』は小6の時に初めて買ったレコードで、レコード屋さんから帰って家に着いて聞いたとき、それはそれは感動したんですが、きのうは同じくらいの感動があった。


イントロのドラムのフィルの時点で「・・・!?」となり一発目のスネア聞いた途端「うわ〜〜〜!!」ってなった。


がんが治ってからもちょっとうまくいかないことがあったりすると「生きてる方が辛いかも・・・。」とかつい思ってしまって、「治ってよかった。」という気持ちになかなか100%なれない日々だったけど、


きのう『SWEET DREAMS』を聞いて初めて、「生きててよかった!がんで死ななくてほんとうによかった!!」という気持ちに100%なれた。


沖縄へ行ったり、海で泳いだり、これからはそんな気持ちにまたいっぱいなれると言うこともやっと感じられた。


ぜんぶユーミンがくれた。


1回目の手術を受ける勇気も、入院中の安らぎも、病気が治ったこころからのよろこびも。



ぜんぶユーミンがくれた。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーミン万歳! | トップ | 竹原とピストル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事