セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

ありがとう

2022-10-17 19:28:15 | Weblog


今日は音楽部屋にこもりきり。


『しいたけダンス〜ミュージカルバージョン〜』、国松ちえりの『ランダリア・ランダリア』みたいにしたかったのに、出来上がってみるとなんか普通でちっとも馬鹿馬鹿しくない。


明日いちからやり直す。ま、こんな日もあるさ。



Macの充電中に、店の売り上げを計算してると、きのうまでの売り上げで店を出すのにかかった金額を抜きました。バンザ〜イ!!


ご来店いただいたみなさんのおかげです。ありがとうございます。店出してよかった。



きのうから世界は金木犀のにおい。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹原とピストル | トップ | とことん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事