セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

おっパン

2024-02-25 02:34:11 | Weblog
今期一番すきなドラマは、コレやわ。


『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』


自分のいままでがやさしく肯定されるようですき。


松下由樹もすき。


今日は翔が女物の浴衣を来て祭りに行ったわけだけど、そういえば『へちまカラー』の初ライブは、DICEというライブハウスの「浴衣祭り」というイベントでぼくは女物の浴衣を着て出た。


20年も前に、それが普通にキャッチーに出来てた自分がカッコいい。


・・・てな風になんか知らんけど過去が肯定される。


きっとそういうのも含めてこのドラマをぼくに勧めてくれたんよね。



どうもありがとう。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差別化 | トップ | ニューヨークの林 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事