セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

幾億光年

2024-03-29 23:21:00 | Weblog
見ていたドラマが次々最終回を迎えさみしい反面。


「え?ちょっと雑じゃない?」


という最終回が多い。


恋するふたりに乗り越えなければいけない障害があり、それを乗り越えていく様を見ていたわけだけど、なんとなく【好き】という気持ちだけで乗り越えてしまったり。


いや、好きなのは最初っから知っててん。


「後3回放送予定やったけど急に打ち切り決まって無理やり1回にまとめました」という読後感。


好きなのは最初っから知ってたんよ・・・



「好き」は大切。


『好き』で乗り越えて行こ!





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『まゆみ』 | トップ | 未知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事