セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

祝!第七回『11人コンサート』

2024-08-20 01:53:13 | 音楽


初のピッタシ11人!!


ご来場いただいたみなさまほんとうにありがとうございました!



第七回、今回はひとつめの到達点だった気がします。


ピッタシ11人になったことに加えて『コンテニューの林』でみんなかけ声してくれたんよね〜。



事前にかけ声していいか聞かれてて「ああ、どうぞ。」とは言ってたんですが。


あんなにハッキリ、しかも全員でしてくれるとは。


うたいながら得体の知れない感動を味わっていました。


ギターでゲストで出てくれた友達もとてもよかった。


へちまカラーのよしこも見に来てくれてたので『星が見えた』を一緒にうたってもらいました。



また次の到達点目指して前進するのみ。


ご来場ありがとうございました!!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当日 | トップ | 伊藤さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事