「LOVEはなまき通信」元 花巻市議会議員 照井雄一のブログ

岩手県花巻市の元市議会議員・照井雄一です。
人任せにしない政治、まちづくりを先送りさせないための活動を報告致します。

花巻・函館交流推進委員会への参加のご案内

2015-12-02 17:15:34 | 日記

この度、花巻・函館交流の受け皿として市民有志による委員会を両地区に設置したいと思います。

(銀河鉄道が両地区を結ぶ架け橋…🚅)

これは、これまで私が個人的に進めてきた3年半に渡る交流を

更に市民レベルで広げ、関係を強化して行こうとするものです。

北海道新幹線函館北斗駅開業による経済、文化、観光における効果は無限大です。

来年3月26日開業に向けて、今後の効果の在り方を協議して行こうと思います。

(函館の象徴、赤レンガ街)

ご賛同頂ける方は、どなたでもご参加頂けます。 

ある一定の人数が集まり次第、それぞれの地区で会合を持ち

交流の受け皿として活動して参ります。

一人でも多くの皆さまのご参加をお待ちしております。 

(宮沢賢治の世界観が友情の可能性を更に広げてゆく)

ご参加頂ける方は、私のFacebookへお知らせ頂ければ幸いです。

左側のFのボタンをクリックしてFacebookページへお進み下さい。

 

花巻・函館交流推進委員会 発起人代表 照井雄一

 


最新の画像もっと見る