「LOVEはなまき通信」元 花巻市議会議員 照井雄一のブログ

岩手県花巻市の元市議会議員・照井雄一です。
人任せにしない政治、まちづくりを先送りさせないための活動を報告致します。

会報45号発行しました

2013-10-05 19:35:28 | 日記
花巻市議会議員初当選以来早3年数ヶ月が経過致しました。

私は、この間、自身の市政報告会やブログ、Facebook、会報等を通じて市政運営について

市民の皆様に率直な意見や感想をお伝えして参りました。



市政報告会は、今回で12回目になります。毎回多くの支援者の皆様にご参加頂いており、

貴重なご意見を頂いております。膝を交えて話し合うことで、見えてくることがたくさんあります。

皆さんと卒直に意見交換させて頂く事は、私に取りまして何よりの力の源であります。


ブログは、折にふれて、主に政治家としての活動の様子や各種情報をお伝えするようにしています。

また、会報もこれまで45号まで発行させて頂いておりますが、時々の話題や議会のご報告に務めているところです。


Facebookについては、主に個人としてのページであり、日々の活動の様子や素顔の私が見られるページだと思っております。


それぞれの媒体を使い分けをしながら、個人として政治家として率直な考えを述べさせて頂いております。

尚会報につきましては、全戸配布とまではいかず、どうしても配布先がある程度限定されますので、

ご一報頂ければお届けさせて頂きたいと考えております。

『ご案内』
下記の日程にて、『照井ゆういち第12回市政報告会』を開催致します。是非ご参加下さい。

日時 平成25年10月17日(木)18:30分より
場所 御宿玉川
内容 報告会
会費 2000円
出欠 照井まで


私は今後も皆様のご意見に耳を傾け、率直な意見と感想をお伝えし、風通しの良い市政運営を務めて参りたいと存じます。

今後とも、皆様の尚一層のご支持、ご支援を照井ゆういちにお寄せ頂きます様心よりお願い申し上げます。


照井

最新の画像もっと見る