「LOVEはなまき通信」元 花巻市議会議員 照井雄一のブログ

岩手県花巻市の元市議会議員・照井雄一です。
人任せにしない政治、まちづくりを先送りさせないための活動を報告致します。

有難う、幸せでしたよ

2018-11-28 19:54:34 | 日記

母の入院に際して現代医療に疑問を感じていると投稿して

丁度2ヶ月目に、母が亡くなった…。

あまりに突然で、ただただ驚きくばかりです。

天命だったのかも知れない。僕の力不足もあっただろう。

しかし、医療に翻弄された印象は拭えない。

疑問を感じつつ過ごした日々が虚しく過ぎていった。

母のお陰で僕は幸せだった…。

それなのに、助けてあげることは出来なかった。

もっと生きて欲しかった。

もっと長生きさせたかった。

力不足で、ごめんね。

本当に有難うございました。

天国で、親父やご先祖様とゆっくり過ごして下さい。

そして、来世

また、あなたの子供として産んで下さいね。

本当にご苦労様、本当に有難う。



最新の画像もっと見る