カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

スピッツPV無料公開中!

2006-03-15 15:28:15 | スピッつぶやき
ChiharuさんのClover Note* を見て知ったのですが
なんと現在Yahoo!動画でスピッツを検索するとスピッツのPV集がみれるのー!
そう、見れるハズなのー・・・ハズ・・・
        ハズ・・・・(遠い目)

Yahooさんは、どこでどう分かるのか「海外居住者は閲覧できません」とのこと!

がびぃ~ん

悔しいので、せめてシングルの説明だけでも全部よんだっ!
すごく詳しく書かれているけど、「春の歌」があっさりしすぎでちょっと悲しかった~
きっと10年前のスピッツを一番好きだった人が書いたのか?と憶測。
といいつつ、私もその頃よくカラオケで歌ったりしてたなあ

4月にまた少し帰るから、その時まで閲覧できるといいナーー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画化! (消恋)
2006-03-18 01:42:52
スピッツソングで映画化決定されたそうですよ♪

もう知ってはるかもしれませんが。。

4月も無料公開していると思いますよ

返信する
すごい! (yuccoo)
2006-03-18 22:41:16
知らなかったです~!ありがとう

しかも宮崎あおいちゃん主演だなんて豪華~☆



すごい、楽しみですねー!!!!
返信する
ご無沙汰ですぅ~^^; (Chiharu☆)
2006-03-22 22:46:11
yuccooさん、こんばんは

久しぶりに覗いてみました

私のブログを見てくださっているようで謝々!です^^

ヤフージャパンって海外の人は見れないんですね!?

インターネットなのにそんなことってー!!

しかし、思いがけず勉強になりました

yuccooさんはまた4月に帰国されるんですね!

そのときに見られると良いですね
返信する
PV。 ()
2006-03-23 11:12:25
僕PV見れるんで皆に見せたいと思います。

水色の街。

mms://wms.g2.cdn.bcast.co.jp/yahoo/ystream/mic/10007/micc100070002203000063ba.wmv

ホタル。

mms://wms.g2.cdn.bcast.co.jp/yahoo/ystream/mic/10007/micc100070001703000021cd.wmv
返信する
★☆★ (yuccoo)
2006-03-23 11:38:29
Chiharu☆さん



トラバがうまくできなくて、勝手に紹介させてもらっちゃってごめんなさ~いたまにお邪魔させてもらっています

ね~、インターネットなのにぃって

私もすごいビックリしました!



純さん



ありがとうございます~!みれましたあ

水色の街、マサムネさんのニンジンが少しみえたかも?!
返信する