カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

スピッツを撮影!!

2006-03-10 20:29:13 | スピッつぶやき
ご無沙汰していました、日本に帰っていたyuccooです。

撮影の仕事をしていることは以前ここにも書いたので、覚えてる方もいるかもしれません。その関係もありわたしは雑誌などの撮影欄は「わりと」マメにチェックしています。この「わりと」、が問題でした。大きな落とし穴でした。あああ、もっと「しっかり」見ていれば!!

とゆうのも高校時代の友達の一人があるカメラマンと結婚した、その相手がスピッツを撮影したことがある方だったのです!!!その友達の家に遊びに行ったとき、私はすでにそのスピッツの写真が載っている本を持っていたのに・・・。旦那さんを前にしてもフツーの世間話しかせず・・・(勿体ないっ!)あああああ。なんたるマヌケっ(涙)自分のヌケ作ぶりに、しばらく放心状態・・・。撮影はずいぶん前だったからさすがに最近、交流があるってことはないだろうけど、ほらほらたとえば撮影の時のスピッツメンバーの素顔であるとか・・・。どんな会話を交わしたかとか・・・。(地団駄)

日本に帰ったときに直接遊ぶほど仲良くはないけど、なんだかんだ友達を誘ってまた自宅にお邪魔しちゃおう、そしてその時にはスピッツメンバーについて聞くのです!ちなみにそのダンナさまは小雪とかYUKIちゃんとかも撮っている本当に第一線で大大大活躍されてる方なのですが、も~気さくな方なので次は絶対聞いてやるぅ~

こぅ有名人にも家族や親戚や同級生がいて、私はそうゆうものに一回もかすったことがないけれど、この友達のダンナさまはピカ1ですなっっっ。も一人、オタギリ・ジョーのいとこの女の子が知り合いでいますが、彼女もめっちゃ華のある美人さんで、ああ美形の血筋は美形の血筋なのだなぁとしみじみ。キメ顔をするんじゃなくて、もお普通にいるだけで表情やつくりが可愛いだよなあ。以前マサムネさんと同じ中学だった方のブログに辿りついたことがあったけど、マサムネくんの名誉のために当時については詳しく言えませんっていう返答がありました。よっぽどフツーだったかイケてなかったのね・・・(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (IKKI)
2006-03-13 21:04:49
yuccooさん、お帰りなさい~



ずっと前から思っていました。

yuccooさんの写真はすごいなぁ~~撮影関係の仕事の経験があるでしょうかと。



わたしも写真を撮るのは好きです(まだ「撮影」のレベルには言えませんが)。



あと、お友達の中、スピッツ関係の方がいるって考えだけても、不思議だと思いますよ~~



ちなみに、今月3月25日の15周年記念日、yuccooさんは何かお祝いの予定があります?



わたしも今ちょっと考えてみるんです~~
返信する
15周年記念 (yuccoo)
2006-03-13 23:59:29
IKKIさん、ただいま~☆彡

上海でも「おかえり」の声がきけて嬉しいです!



ほんと、マサムネさんと何時間も一緒にいたことがある人と同じ時間を共有するってゆうのは「フシギ」以外の何者でもないですねえ・・・次話が聞けた時には、必ずここで報告しますね!待ってて!



15周年・・・全然なにも考えてないなあ。

スピッツカラオケとかするのであれば、ぜひとも私も参加しま~す!
返信する
カラオケに行きましょうか? (IKKI)
2006-03-15 10:09:32
わたしの友達と行ってみました。その日は大丈夫ですよ。

yuccooさんの都合がよければ、一緒に行きましょう~

いかがですか?
返信する
楽しみ~♪ (yuccoo)
2006-03-15 15:33:45
お友達もだいじょうぶなんですね。

もちろん参加でお願いしま~す!

わ~スピ友とスピカラオケが、まさか上海でできるなんて

じゃあここから先はメールにします  

返信する