カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

ハチクロとロクロク

2006-09-12 14:29:53 | 魔法のコトバ・ハチクロ関連
魔法のコトバが主題歌な「ハチクロ」!ついに10巻出ましたねー!
終わっちゃったよぉ。さみしいなあ
しかも最後めっちゃ急展開!って感じで前半とはテンションも進み方も
だいぶ変わったなぁ って感じがしました。でもさわやかだった。
ハチミツとクローバーだったし。みんな幸せになれよぉ
これがまた「魔法のコトバ」かけながら読むと、涙腺くるんだよなあ

そうそうこないだ東京で友達の結婚式にでたら、3次会で会った人が出版社勤務で
「羽海野チカのんだ事あるよ~♪」って!!
やつぱり、業界?(そんな言い方であってる?)にいるとたくさん会えるんじゃのぉ
ああああ 生で素なスピッツにあってみたい!!!!!!!!!!

あとロクロク行った友達が「マサムネちょーかわええ」ってもだえてた…
スピファン以外のオナゴをも骨抜きにする、マサムネフェロモン・・・恐るべし!

ところでロクロク裏の写真はコチラ
ドアップはんかちおーじさん
パフィー肌キレー!こゆう30代を目指したいわっ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (IKKI)
2006-09-13 10:26:09
ゆっこさんお元気そうですね~よかったです。ハチクロはやっと終わりましたよね。アニメもそうらしい・・・わたしはまだ見ていないので、まだまだ期待があります。でも、アニメの最後の話で、竹本君役の声優が入院のため変わってしまったらしいのではちょっと残念だと思うなあ。



ところで、ロックロックの写真を載せているあのブログ、見に行ってきました。なんとわたしの大大大好きな吉井さんの話題を中心するブログですね。うれしい!!!しかもオジサマと吉井さんの一緒にとった写真が見れてもっとうれしい!!!

うれしさのあまり、早速、(ありがたく)このブログをお気に入りに入りました。このブログの持ち主はゆっこさんのお友達ですか?



とにかく、見せてもらって、ありがとうございます☆☆
返信する
ごぶでした (ネムリ)
2006-09-13 19:07:09
おひさしぶりです!

ああ、ロックロック写真(笑)吉井さん有料WEBFCに入ってる友人からこっそりいただいてたのにもうばーんとでてるんですね~よかった。これで堂々と・・・。

おしらせ?ありがとうございます。

待ちうけにしちゃってます。にやにや携帯開いてます。

ハチクロ、映画前と後でちょいと変化がある気がするんですが(^^;)どうでした?

でも結果よかったんでいいのかなあ~。



もうですね・・・草野さんやばかったです。かわいいじき40歳、妖怪です。
返信する
おかえりなさい~ (灯里)
2006-09-14 01:42:47
↑ あ、ネムリさんだ、ネムリさんがいてはる。ちょっと、緊張。。。(笑)



ハチクロ⑩、読みましたですよ。私も。

切ないけど、暗くない終わり方で一安心、でした。魔法のコトバ、ほんとオーダーメイドですよね、ぴったり。。。

花本先生が、2階の窓から叫ぶシーンが、大好き、です。私も、同じセリフを叫びたい~!



初生スピ、初生マサムネさんは、やはり衝撃的でした。。フラッシュバックの波状攻撃!でしたが10日たって、ちょっとマシに。それはそれでさみしくもありますが~。

今頃になって、みなさんがアノヒトをかわいい、かわいいというのが、わかってきた気がします。(・・・遅っ)



北海道写真、楽しみにしています☆
返信する
ただいまー☆ (yuccoo)
2006-09-15 09:37:43
IKKIさん



そっか、吉井さんもそんなに好きだったんだねえ。そしたらホント嬉しいねっっ

夢のツーショット?!

あのブログは、スピファンの人のブログにリンクされていて、たぶん吉井さんの関係者の人たちのブログだと思うよー。他の写真もいっぱい載ってたし



そうそう、頼まれてた品ゲットしたから上海戻ったらまた会おうね!

返信する
ごぶ☆ (yuccoo)
2006-09-15 09:42:24
ネムリさん

おひさしぶりです!

ぬぉ!あのドアップを待ち受けにしちゃってるんですね、

もー用事がなくても携帯見ちゃいそお…

ハチクロ、アニメや映画との関係で「あそび」部分が少なくなって急速にストーリーを追う展開になったなぁって感じがしました。でも終わり良ければすべてよし、にもう一票です☆



妖怪説浮上!(笑)20世紀のエロピーターパンですな。 
返信する
ただいまー! (yuccoo)
2006-09-15 09:48:52
灯里さん

お、スピつながりでネムリさんともおスピ合いですね?w



花本先生のことば、ド直球でよかったですよね~!!!ズバッ

灯里さんは、それをマサムネ殿に?それとも意中の殿方に?叫んじゃって~!!!



そして!初ライブだったんですね!オメデトウございます~♪♪

脳内キャーキャー物質でまくったりとか、もうカワイイやつめー!とコ憎たらしくなったりとか、そんな日は終わりを告げようとしてますか?やーこれでもっとドップリスピファンな日々が始まりますね、ウェルカム!そしてかんぱ~い!

返信する
おかえり!!!! (IKKI)
2006-09-18 19:44:41
本当にありがとうございます!ゲットしたのは本当によかった!

ゆっこさん北海道の写真はどう?

早くみたいです~~
返信する
ただいま! (yuccoo)
2006-09-18 21:24:25
国慶節の前に会えたらいいね☆

写真、もうちょい待っててねん。

明日の夜にはできると思う!
返信する