カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

新曲詳細でましたね☆

2010-06-03 21:51:28 | スピッツ新曲関連

■新曲の特設ページはこちら。
ジャケが見れます。浮遊感がたまらなくスてき

http://spitz.r-s.co.jp/tour2010/release/index.html


■CMタイアップが別の新曲「ビギナー」決定!!!
嬉しいことに1番がフルで聴けるよ~~~1分バージョンのCM、めちゃいい
この曲、前奏もいいんだよなあ。ライヴでの3人の前奏の動きが大好き

や~これは贅沢な気持ちになれます。なんか、PV並み(笑)

http://www.jp-bank-wc.jp/



■大阪&和歌山がもうすぐ!!!!!!!


■しかーーーしZepp東京と新木場サンセットは行けない可能性がでてきました
悲しいけれど、嬉しいことが原因だからしょうがないね。


■トイレの神様の効果は凄いです
ほんものです。ほんまもんですっ
願いがある人は、さっそく今日からトイレ掃除を始めてみよーーう!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁欲生活(笑) (コバマリ)
2010-06-05 12:20:29
うぅ…『ビギナー』も『つぐみ』も聴こうと思えば聴けるけど、
ライヴ目前だから我慢中~
これがなかなかツラい(笑)。

しかしCMで1分って、かなり長いよね~。
1番がフルで聴けるってファンには嬉しいよね
あ゛ぁ゛早く聴きたい…
『つぐみ』のPVも早く観たいなー♪♪♪
この間CD予約したよん
ゆっこちゃんは予約済み?


で!Zeppと新木場、行けそうにないの?
代わりに嬉しい事(なに?なに~?)があるなら
諦めもつくけど…やっぱり残念だよね

でもまぁ、大阪&和歌山で全力でハジケて下さいな
もうすぐ会えるね~!
楽しみ盛り沢山


あ、トイレ掃除、私も頑張りますです、ハイ
返信する
ジレンマ (yuccoo)
2010-06-06 17:50:02
マリちゃん、こんにちは~♪♪

そかー!!ライヴネタバレとこれとはまた別物だもんね!
これまでの中でもかなり「忍」の字難易度の高い
ハードルがやってきたね~~
考えるだに切なくなりそう(恋?笑)

1分だと前奏なしの曲部分がぴったり!なの
そこもまた聴いてて気持ちイーよんっ

CD予約まだしてない・・・!!
ってのもシングルだと全然聴かずにお蔵入りすることが過去に判明してて
今回は4曲も入ってるし売り上げ貢献したいしね~と思うので
やっぱりちゃんと買おう!!と思ってはおります

そうそう、Zeppたちがかなり不透明になったから
なおさら関西は思いっきり全力でいくわーーーー

代わりの嬉しいこと、例えて言うなら・・・
ダンナ様の長期出張が入ってそれが3ヶ月ヨーロッパ周遊で
旅費もホテル代も奥様分も出るからついて行っちゃおうかな!って感じ?
(嬉しさ度合い、伝わった??!)

ちょっとでもカワイイ服をスピメンに見せたい!と
だんなに今いちばんのお気に入りを着て見せたら
「フツー」との言葉・・・

今からファッションショーの始まり始まり~笑
やたら気合が入った格好になっててもひかないようお願い申し上げまする

トイレ掃除・・・もうコワいくらい効くよ
特に使った都度フタを閉めるのをお忘れなく
返信する
うーん… (コバマリ)
2010-06-06 18:31:19
伝わったような…よく分からんような…
実際ヨーロッパ周遊するワケじゃないのよね??(笑)

結構長期間、それほどお金もかからず、仕事も家事もしなくて良い
って時間が出来るって事なのかしら…。

それならマジで羨ましいんですけど~!
主婦としては極楽だよね(笑)。


ダンナさん「フツー」って…なかなか手厳しいっすね
ゆっこちゃんがどんなオシャレしてくるか、楽しみにしてるよ~♪

私は頭ん中だけでシミュレーションはしてある(笑)。
明日の夜、殿方いないからファッションショーするつもり
私こそ浮いた格好しててもドン引きしないように…(笑)。


あ、フタね!
はいはい、忘れないように気をつけます(笑)。
返信する
ちなみに (コバマリ)
2010-06-06 22:18:39
10日の大阪の天気、予報では
時々 最高29℃/最低18℃ 降水確率10%」
となっております。

かなり暑そうざんす…
お節介だけど、服装の目安になればと思って

また前日にでもメールしま~す
じゃあね
返信する
返信遅くなってごめんねー! (yuccoo)
2010-06-08 00:24:08
自分のブログは毎日見ないとダメね~返信遅くてごめん~

気象情報ありがとう
それは大阪かなり暑そうー!!!
じゃ真夏の格好で行っちゃうわ

ちなみに・・・
だんなにもよく例が悪いって言われるんだけど
今回も例のエッセンスがまったく伝わらなかった~
やっぱたとえ話がヘタなんだな~~(ショック・・・笑)

えっとね、その旅行みたいに、人生にとってスペシャルで
しかも今を逃すともう次のチャンスはいつ?!ってゆう出来事がありそう、ってことなの
(最初からそう言えよーって感じだよね
ただ、なんとも不確実だから確定したらまた言うね~

今日表参道歩いてたら美容師さんに声かけられてこう言われた
「カラーリングやカットしないと髪が愛おしいことになっちゃってるぅ~」

ってことで髪の毛はぼさぼさですがよろしく
なんとか他でがんばりま~うす
返信する