カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

若々しい~!!

2010-05-27 22:36:02 | yuccooのつぶやき

みなさんの周りの若々しい人ってどんな人????!

私は今戸惑いでいっぱいです・・・・
とゆうのも、保育園の先生、みんなすっごく若く見えるの!!!!!!

だいたい5歳~10歳は若く見える



これは若いエキスを日々吸っているから??

毎日口角あげて笑っているから??

若干肉体労働だから??


「22歳の息子がいます」
「今年37歳です」
「長男結婚しました」


全部「きょえ~~~!!!」っと挙動不審な反応してるyuccooでした
だって本当に見えないの~~。

世の中「アンチエイジング」が話題だけれど、保育園の先生って何よりのアンチエイジングかも

今は資格がないけれど、思わず保育士免許がほしくなってしまったyuccooなのでしたおしまい。

最新の画像もっと見る