カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

待つ喜び

2007-04-15 18:05:05 | スピッつぶやき

スピッツファン暦の、そう長くないわたし。
前回の全国ツアー「あまったれ」のときには、アルバム『スーベニア』を聴き込んで
ライブ会場に向かいました。はまった時には、もうアルバムが出てたんですよねー。

とゆことで、今回は初アルバム待ち状態
昨日はついにアルバム発売のニュースが舞い込む夢までみる始末。たはは。
思わずスピッツからのメールをチェックしたよ、そんなメールは来てませんでした。

『待ち遠しい』
あたまがぼーーーっとするような、こんな感覚で待ちわびるのはいいものですね☆
あーーー待てないーーー♪

さてさて、PVについての、過去の記事に多くの方のコメントありがとうございます
また何点か追加することができました、見てみてくださいね~

他にも何かありましたら、ぜひコメントくださいまし。

今回PVを見直していて・・・『スパイダー』と『運命の人』の両方で
崎ちゃん、ドラムセットなしスティックだけで叩いてるフリしてるー!
他のメンバーはいちおギター持ってるのに。ドラムセット大きいもんね

4月18日発売。さあーーたのしみですね!日本ではばば~んっと
ラジオで流れたり、CD屋さんのエンドに並んだりするのかな

それにしても、「ルキンフォー」の前奏のこのやられ具合は
「流れ星」と同じくらい! ライブで聴いたらキャーっっと絶叫間違いなし!笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-04-17 23:49:44
pv ——looking for
田村坐的高脚凳
pv< 雲雀の心>出现
返信する
対! (yuccoo)
2007-04-18 22:37:02
雲雀の心=ヒバリの心

他の場面も色んなPVと対応してるので、下の記事で
確認してみてね~
返信する
苦しくもありますが(笑) (灯里)
2007-04-20 20:16:10
yuccooさん、こんばんは!
私もファン歴浅いですから、待ち構えて買うアルバムは、次のが初めてです

夏過ぎてからなんでしょうが、今からうっすら緊張しますね~。ゴースカでやった新曲はちゃんと入ってるのかなあ~、とか。

上海では、どうやって入手するんですか?
日本のCDは。 

返信する
Unknown (yuccoo)
2007-04-23 23:00:55
灯里さん

お返事、すごおおおおおく遅れてしまい、本当にごめんなさい!
ゴースカでは新曲けっこうやったみたいですね~
どのレポを読んでも、みんないい曲そうで・・・ ああ、たのしみ!

日本のCDはアマゾンなどなどで配達してもらっています。
今回はちょうど実家から送ってもらう物があったので一緒に送ってもらいました、うふふん
返信する