カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

スッカリ・・・。

2007-04-24 22:04:44 | スピッつぶやき

みなさん、こんばむは☆

すっかりご無沙汰してますいかがお過ごしですか~?? 

「ルキンフォー」旋風、日本では吹き荒れてるカナああ

突然ですが、ここのところ満足に更新ができてません
そんな中にも関わらず大勢の方に見に来ていただいてるみたい、
本当にありがとうございます!!

最近どうも気がそぞろで、スピッツ好きなのだけど、前みたいに集中して
撮影できてないんです。仕事で写真撮りすぎてるのかなあ~。どうしてだろう。

とゆうことで、しばらく更新お休み宣言をさせていただこうと思います。
5月の半ばから10日ほどルキンフォーするので、その前か後に・・・
コメントはその間もチェックする予定なので、気軽に書き込んでくださいね

目いっぱいスピッツラブモードに没頭!
パワーアップして、また戻ってこよーーーと思いますっ!!!
みなさん、気長にお待ちくださいまし

yuccoo

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-04-24 23:53:20
こんばんは
スピッツの新しいの歌-ーー「ルキンフォー」
聴きました
很好听
很像 正夢

返信する
どうも (yuccoo)
2007-04-26 22:55:18
朱さん、こんばんは~!
確かに、正夢に似ていますよね。
メロディーもコード進行も違うけれど。。。
「スピッツの世界」が一緒だからかな?
返信する
Unknown ()
2007-05-02 00:09:34
yuccooさん
こんばんは
五一节快乐!!
おめでどございます
返信する
晩上好! (yuccoo)
2007-05-05 01:17:19
朱さん

コメント遅れてごめんなさい~。
不好意思!
お天気悪い日もありますが
どうぞ楽しい五一をね♪♪
返信する
你好~~ ()
2007-05-17 13:27:51
今天 彻也君生日
我 戴一天墨镜来庆祝~!
返信する
ごぶさたしております~☆ (灯里)
2007-07-09 22:39:55
yuccooさん、こんばんは。
ときどきのぞかせていただいてます~、が、
ずっと更新が止まっているので、少々心配になってきまして書き込みましたですよ~。

元気にしてらっしゃいますか?
お仕事が忙しいのでしょうか~。

日本では、これからスピッツは新曲も出てテレビにもでまくりです。
でんでんついていけないイキオイです・・・
返信する
おひさしぶりです! (yuccoo)
2007-07-11 23:24:49
灯里さん

コメントありがとうございます~♪♪
実は昨日ちょうど、オフィシャルHPのリニューアルもあったし
こちらも再開しようか~って思っていたところなんです☆
(実際は眠くて寝ちゃいましたが・・・たぶん今日も
ちょっと仕事の方が忙しいのもあったり、写真の整理が追いついてなかったり、抽選もれたり
でした が さぁ、もうすぐ風向きが変わることでしょう!!

灯里さんのブログ、週5回くらいw覗かせてもらってます♪
ボールにわたしも埋まりたいなぁ~
返信する