カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

ねたナシ

2007-01-18 23:03:20 | スピッつぶやき

さいきん、スピッツねたないなあ~~~

新曲聴きたいなあ~~~

ところで先日、上海で日本人6名のカラオケへ行ってきました。
私が最年少にも関わらず、他の人が歌うのは「KAT-TUN」
コウダクミ!! の、のりのりですなぁ~。

そんな中われらが「魔法のことば」はっけーーーん

「み、みて!これ歌っちゃおっかな?」ボソっとだんなに呟いてみる
「誰も知らないんじゃない」
グ、グサーっっっ

さすがにこの季節に「春の歌」も歌えず、スピッツは歌わなかったよー。
初対面の人もいたしね。大切な曲って白けたりされたくないし、勇気いるものだねぇ

でも次カラオケ行く機会があったら、「魔法のことば」デビューするぞっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (IKKI)
2007-01-19 11:18:47
yuccooさん上海に戻りましたか?元気でよかった~
「魔法のことば」はもうありました?うれしい~~

春節前は時間ありますか?良ければみんなでもう一回会いましょ~仲間たちの中は来年上海を離れる人がいるので、送別会とかをやってあげたいと思います。この前の誕生日パーティはyuccooさんがいなくて残念だったが、今度こそぜひみんなそろってやりましょう~
「魔法のことば」を歌いに行ってもOKですよ~~

どう~~?
返信する
ただいま~。 (yuccoo)
2007-01-20 22:08:50
IKKIさん、元気に戻ってきましたよ~
日本で充電してきたので、今年はパワーアップ予定!!w

上海メンバーで、いなくなっちゃう人がいるの?!さみしぃね~~~
ぜひぜひ送別会、しまっしょ♪春節前、時間があります。
また詳細はメールしまーす
返信する