カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

いろいろ

2009-09-05 17:15:31 | yuccooのつぶやき

昨日もスピッツの夢見ました、yuccooです。
でもどんな内容か覚えてない。明け方に見た夢の記憶の方が鮮烈で。
どんな感情も(わくわくとか不安とか)沸いてこなくて漠然としたものがあるだけ。残念無念。

今晩はカウントダウンTVですね~
動くスピッツ、ひさしぶりみんな元気かなあ。

おうちが決まったら当面テレビがないので、見れなくなっちゃう。
今日はまだホテルだからヨカッタ!!忘れずに見ます。

このあいだ不動産やさんに居たらスピッツ「君は太陽」と思われる曲が流れてきて
またもや偶然に感謝。マサムネさんの声だからハって気づいたよ。

あ、家は東京の南の方になりました。
最初は文京区を考えていたんだけど、街の雰囲気やだんなの通勤、そして
物件との出会いのよさで中央区に分配が!まさかこんな所に住むことになろうとは!
今まで住んだことがないタイプの街で、楽しみ
とりあえず近くの公民館?風のスポーツ会館でヨガに通ってみようと思ってます。1回600円!安い(笑)
区が開催のカルチャースクールとかも激安なので、これを機に覗いてみようかな。

今のところ、撮影も続けられたらいいなぁと思ってるのでゆっくり模索してみます。
大手メディアは美しい人が撮影できたりするのだけど(このあいだ鈴木AMIさん撮りましたー!って言ったっけ?)
自分の求める形とちょっと、いやかなり違うような気がしているんです。

あとはお散歩を。
白金台とか何気に行ったことがない。東京をレッツ☆エクスプローラ


んふふ、とりあえず楽しみに夜を待つことにしま~す。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (yumi)
2009-09-05 22:29:57
なにはともあれ、順調そうでよかったよかった☆
東京でずっとカメラマンしてた人が協力隊仲間にいるから、
今度紹介しようか?これまた意外なつながりが発見されるかも(笑

そっか今ホテル住まいなのだね。
早く落ち着くといいね。
返信する
おう= (yuccoo)
2009-09-07 09:07:59
無事におうちに戻ってきた??
次の東京滞在はENOとも会うだろうし
私たちもひさびさだし、楽しみじゃのおお
その人も機会があったらぜひ。
ただ商業的カメラマンはベイビーフォトだけにしようかなって思ってるの。

今日お引越し☆☆
船便が到着するまでは日々同じ服着て(笑)
旅先のような東京生活たのしみます♪
返信する
はじめまして。 (ゆりぃ)
2009-09-09 08:11:13
放浪して、このサイトにたどり着きました。
ゆりぃです。初めまして。

わたしも、スピッツが大好きです。
yuccoさんのブログを読んでいると、同じような気持ちでキュンキュンします。
しかも、奇遇なことに(?)カメラも大好きっていう。。

思わずコメントしちゃいました。

わたしは今、いつかマサムネさんに会えますように、と
東京の片隅で唄っています。
いつか同じステージに立つことが、大きな夢…汗。

でも、現実
現在の生活の主は、お好み焼き屋で働く事です。

だから、唄いながら楽しく働いていれば
いつかうちの店にスピッツの皆様が来てくれる日がくるのではないかと信じて生きています 笑。

yuccoさんのブログ、とても好きです。
これから拝見させていただきます♪
返信する
ごめんなさい! (ゆりぃ)
2009-09-09 08:13:46
お名前の表記、間違えていましたね(。。;)
すみません。

yuccooさん♪

訂正コメント失礼しました 汗。
返信する
初めまして♪ (yuccoo)
2009-09-09 16:04:19
ゆりぃさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
ほんわかした口調?に和みオーラがこちらまで伝わってきました~

ゆりぃさんはマサムネさんと同じ土俵で歌っているんですね。
すごい!!!ほんとうに、素敵☆
ライブ情報とか分かるサイトがあったら
また教えていただけたらうれしいです。聞いてみたいなあ

そのお好み焼きさんは有名なところなのかな??
私の友達が昔働いていたスーパー@自由が丘や
夜バイトしているお店@南麻布では
有名人遭遇率がかなり高いみたいなので
そのあたりもお散歩してみようと思ってます。

楽しく生きていたらいつか偶然遭遇できることがあると信じて☆(私もそう思いまス!)

名前、ややこしくってごめんね。
スピッツメンバーも読むときに「ゆっこおーさん」てなっちゃってました(笑)

どうか正夢~♪を信じて
女を磨きつつ前向きに生きてゆきましょね♪
返信する