カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

ひさしぶりの・マサ夢

2006-09-26 17:42:30 | スピマサ夢

今朝はだいぶ惰眠を貪り・・・そうゆうとき見た夢ってはっきり覚えてませんか?

最初に見てたのは、電動スクーター(中国に存在するのです☆)に乗ってたら
電気が少なくなっちゃったから充電しよう!とするちょっと焦ってる夢。
足先から焼かれて煙がでてる人もでてきたり・・・んー黒い。

ところが!スクーターを走らせていくと、そこには正宗先生が!
どうやら部活の顧問みたい。あのキャラなので、生徒から気軽に話しかけられてる。
えー僭越ながら私も夢の中だと女子高生(オイっ笑)先生に恋心を抱いてるみたいで
周りが応援モード 荷物を運ぶときには私が一緒に手伝ったりと
なにかと二人になるシチュエーションを作ってくれてたよ

でも脈はない感じだったねえ 夢の中のわたし、ご愁傷さま!!笑
ただ一緒にいれたら幸せみたいなカワイイ片想いでした
さすが高校生だーーー。今じゃもっと欲張りになっちゃうもんね。
なぜかうなぎパイを一緒に食べてたよ~~~wにゃぜ?

と、アホアホな記事でごめんなさい
写真は稚内の海流水族館の、アザラシのえさ。後ろに見えるのは、もう、海。
ここでエサをあげると、ジャンプするアザラシがみられます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は秋らしい秋です。 (灯里)
2006-09-27 00:38:46
yuccooさん、こんばんは。

青いカンカンの集合体って、なんとなくアートしてますね。錆び方とかいいですね~。

アザラシって、あんなに太ってるのに飛べるのですか。豪快そうです。



正宗先生は、なんの部活の顧問だったのですか?荷物ってどんな~?(夢でも興味シンシンですよ)そして、うなぎパイ(笑)キャッチフレーズ「夜のお菓子」でしたっけ。不思議です。。

私も、ついにマサムネさん登場の夢を見られましたよ~。職場の休み時間にあまりに眠くて机につっぷして寝ているときに~(笑)



なんか、ぼろいラーメン屋でカウンターの角の席にマサムネさんが座ってて、黙々とラーメンを食してらっしゃる、という。私は、トナリというか90度の位置で、その姿をじ~っと見ているという。会話いっさいなし、連れなワケでもない、という、変な夢でした!



夜はココしばらく、何の夢も見ませんね。なんででしょう?昔はよく見たのに。トシ??
返信する
ユメ (yuccoo)
2006-09-28 21:37:42
灯里さん、こんばんは☆



アザラシ、食べるためならがんばります。迫力満点です!



部活はですね~。なんだか女子しかいなくて文科系な雰囲気でした。

ひょっとして合唱?(笑 いまとなっては私にとっても謎です



灯里さんの夢の話も面白い!

よく見える角の席から眺めてる、ってのがなんともいいですね~笑

ぼろいラーメン屋とか実際入ってそうだし。。。

夢は確か眠りが浅いときに見やすいんですよね。灯里さんのお年は分からないけれど

きっと最近はぐっすり深い眠りを満喫されてるのでは~
返信する
ぶっちゃけ☆ (灯里)
2006-09-28 23:28:43
ワタクシは、36歳です!(笑)

yuccooさんの10コ上くらいでしょうか?

だから、スピッツメンバーの昔話には、たいていついていける、と思います!



夢でくらい、歌ったり、しゃべったり、踊ったり(?)してほしいものです(笑)次回に、期待です。

返信する
どんぴしゃ! (yuccoo)
2006-09-29 18:45:33
灯里さんは、マサムネさんと同年代だったんですね~!

なんだかメンバーに親近感が沸きそう…♪

あれ、わたしどこかに年齢書きましたっけ?正解です

スピッツメンバーと同じヒツジ年。



ライブ映像を見てると、その夢が見れるかも??

もしくは脳内でリアルな妄想をするとか笑 また夢を見たら教えてください
返信する