カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

OTRがすべて終わって

2009-01-29 18:55:09 | スピッつぶやき
久しぶりに書いたときに限って記事の全部が消えちゃうとゆう・・・orz

気を取り直して、もう一度!!!!

スピッツのみなさん、スタッフのみなさん、本当に本当にお疲れ様でした!!!

どの公演に行った人も満足したと思う。生きていてよかった、来れてよかった、って。
少なくとも私はそうだったし、もう、もうスピッツが大好きで堪らなかったよーーう
本当にありがとう。そしてそのパフォーマンス、本当にすごいです。
アリーナの大型公演でも一体感とか半端なかったみたいだし。

しばらくのあいだ、ゆっく~り休んでくださいね

中国は今旧正月の一週間やすみ。思う存分ぐうたら堕落しまくった生活送ってます、わたし…。

それにしても。
2度大晦日とお正月を味わえるのは、中国に住んでる醍醐味だね
爆竹の嵐、至るところで一斉に上がり続ける打ち上げ花火。火薬のにおい。好きだっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピッツ、スタッフ、皆さんお疲れさまです! (ひかる)
2009-01-31 17:24:35
写真素敵です・・・♪
これは、どこか建物の中から撮ってるんですよね
不思議な色だなあ・・・展望台だと予測!どうでしょう?

文章が消えてしまうのは、ショックですよね・・・
心にぽっかり穴が・・(言い過ぎ?(笑)


そして、アリーナお疲れさまでした!
私も、最終日に参戦できて、本当に良かったと思いました。
スピッツに出会えてよかった、ここに来れてよかった・・・
いろんな感情がぶつかりました

スパイダーは、初めて聴けて観客との一体感を味わうことができました♪
メンバー、夏までゆっくり休んでくださ~い・・・♪


中国では、正月に爆竹とテレビでよく聞きます;
そういえば、今年は聞かなかったですが・・・
怪我や火事には気をつけてくださいね!
私は、いぐさのにおいが好きですっ!(って、好きな人多いですよね・・・
返信する
いつもサンQー♪ (yuccoo)
2009-02-01 14:37:27
ひかるちゃん、ニーハオ!

展望台、ステキなイメージ
そのままそう思っていてもらった方が浪漫があるわー笑
これは、電車の中から撮ったもの。
国によっては電車の窓にちょっと色が付いていて
普通の景色もフィルターがかかってみえるんだよね
ちょうど駅に入ったところだったから窓状になってます。
あーロマンなんにもない・・・

文章、うん、ほんとそんな感じっ!笑
次からはコピーすることにしたよ。ってついうっかり忘れるんだけどネ。

アリーナ最終日、本当に本当にすごかったみたいだねー
あ~DVD化を待ち望む!!見たいなあ。
スパイダー、いいよねいいよね♪♪アリーナでも一体感とはスピッツの実力恐るべし

いぐさ、ってワラみたいなもの?
もしくは畳を作ってる要素、の、アレ、かな??
もしそうだとしたら、あのちょっと青くてなぜか懐かしい匂い、たまらんね~

返信する