カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

亀の恩返し

2009-02-16 13:50:48 | スピッつぶやき

!!!!!!!!!!!!!!

面白そう!!!!!!!!!!!!

でも、これってGWよね、たぶんフランスにいるんじゃないかと思う、自分ー。。。

行けるみなさま、明日からチケット発売だそう。

チェキチェキ☆

スピッツ、始動はやいなぁ。言ってた面白そうなイベントってコレだったんねえ

亀の恩返し

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武道館っ (ひかる)
2009-02-17 21:21:03
面白そうなコンサートになりそうですね
スピッツのワンマンじゃないとしても、
武道館っていうのがちょっとまだ心に詰まるものがありますが・・
スピッツも楽しんで演ってくれるだろうし、応援したいです!
返信する
玉ねぎの下 (yuccoo)
2009-02-18 00:28:41
ね~、コラボもあったりするのかな?
いろんな化学反応が気になる!
椎名林檎との「灰色の瞳」とか、
ナマで聴いたら鳥肌もんだろうなあ。。。

うん、メンバーが楽しんでくれたらそれが一番だね♪♪

返信する