カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

前半戦終了

2008-03-31 19:24:48 | スピッつぶやき

行けなかったけれど、さざなみOTR前半終了
メンバー&スタッフのみなさん、お疲れさまでしたー!

この数のライヴをなるべくアクシデントなく終えるまでには
長いハードル走を飛んでいる感覚だったりするのかなぁって思ったり。
毎回緊張して、終わったぁと思ったらまた次が来て。。。
楽しいだけじゃないハズ(私たちは楽しいだけだけど)本当に御疲れ様でした!

後半戦はやく知りたい~(←しつこい)
どうかどうか、11月の帰国のときに実家もしくは関東近辺で行けますように

ぷはー。週末は呑んで呑んでまた呑んでのみまくりましたー!!!
ちょっと記録的だったので、防備録。

金:夜サプライズを仕掛ける友達とイタリアン(酒なし)
  ともだちのバースデーサプライズ大成功!!
  終了後23時半~ 別の飲み会に合流 →朝5時まで。
  偶然再会した人が多くって改めて上海日本人コミュニティの狭さを知る。

土:日中充電~
  夜だんな様と中東レストランで食事(クスクスおいしかった♪)
  22:30~日本人女の子とフランス人カップルのフェアウェルホームパーティー。
  主催の友達以外の30人はまったくの初対面。(しかも内20人以上はフランス人
  最初はすみっこでボソボソ日本人男子と喋って早めに退散か?!と思ってたのに
  場が白熱!かなり盛り上がり狂乱!!笑いまくり呑みまくりの
  最高に楽しい時間に♪→朝4時まで。
  (分かったこと。日本人の男の子は「脱ぎ」好き!ゲイの男の子、サイコー☆)

日:午前中ふっらふらになりながら仕事。午後はお花見・・・の予定が
  寒空だったため、ホームパーティーに変更。
  ワイン屋さんの経営者がいたため、赤ワインがあくあくあく~→18時半
  夜は送別会。睡眠不足と飲みすぎのため青白い顔で「眠い~」と始まった飲み会
  気づけばガールズトークで盛り上がって乾杯乾杯~→24時まで。

いやー。今日は午前中に打ち合わせした後は、爆睡!!
おっほほー♪気持ちよかった
して今からちょいと飲みに行って来ます!(またかよっって声がした??!)
お友達のご両親が日本から来てるから、ひさしぶりに中華食べてきまふ

あ~週末で酷使した内臓とお肌を明日からはゆっくりいたわろう

たくさん再会して、お別れして、出会った週末だったなあ。
春は激動の季節のようです・・・

そうそう、日本でも出版されるフリーペーパー用の写真を撮ることになりました!
やったあ。名前入りでの写真掲載なので、また決定したらここでご報告します

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリハリ (おんちゃん)
2008-03-31 20:55:54
お楽しみ会があって、新しい仕事への
チャレンジもあって、メリハリのある
毎日、ステキですね~。

さざなみツアーも半分終了。
後半戦に参加できるよう、お祈り
しましときましょう。
(たぶん、今週中には予定も分かるはず)

体調管理にも気をつけて、毎回最高のライブ
を見せてくれる、スピッツのメンバー。
今日はのんびりと湯船につかって
疲れを癒してもらいたいですね。
返信する
11月関東でライブありますよ~。 (konnosuke)
2008-04-01 12:31:01
11月15日と16日にZEPP TOKYOで。(他の日は九州と名古屋方面)

チケット取れるといいですね~

私も頑張ります

お互い取れたら、会いたいですね~
返信する
ヘロヘロ~ (yuccoo)
2008-04-02 00:33:49
おんちゃん

たしかになかなか変化の多い、エキサイティングな毎日!
おととしはメリ?の部分だけでだら~っと過ごしてたので
その反省を活かして去年から盛りだくさんに生活中です

後半戦へのお祈り、ありがとうございました
ギリギリ、Zeppが行けそう~!って感じです。
今回はホールで聴きたかったのでちょっと残念ですが
それでもチケット取れるようにがんばるで~い

お風呂、ゆっくり浸かったのは今日になってから
かもしれませんね
ゆ~っくりリラックスできていますよおに


konnosukeさん

ほんと~に!
関東近郊がそのあたりに少なくて、おおおと思ったけど
Zeppがありましたね~!!!

わたし、リアルなスピ友さん@日本がいないので
お会いできたらすっごく嬉し恥ずかしです~
そのときにはカラオケ行って、踊りまくりましょうね♪
返信する