カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

ご褒美

2007-11-26 10:21:08 | スピマサ夢

昨日からすでに下半身がやばいことになってます

階段の上り下りも悲鳴つき。笑 ひゃーー。ここまでとは!!!

と、そんな私にご褒美? 
夢にマサムネさんが出てきて歌ってくれました!!

全然考えてなかったのに、不思議ーーー不思議ーーー

夢の中では偶然街中で見かけて「あれ、絶対マサムネさんだー!」と、追いかける。
近くまで行ったらマサムネさんが気がつきます。
「あれ、yuccooちゃん?」(←はい、夢です)

で、ものすごーーく緊張して、自分の顔が真っ赤になってるのが分かりつつも
あたふた喋ります。内容はなぜかこんな感じー。

yu「新曲ものすごく好きです、涙でました!」
ma「ありがとう。俺もすごく気に入ってるんだよね」
yu「今ツアーでお忙しいと思いますが、落ち着いたらまた遊びに来てくださいね」

わ、わたし?『また遊びに』って私の職業なによ~?笑

そのあと、ゴルフの練習に一緒に行ったりしたよな。
長く登場してくれたので、「後でカメマサに書こう!」って思ってました
夢の中で、夢だと自覚してる自分ってたまにいます。面白いなあ。

今日は仕事も遊びもいれてないので、いちにちゆっくり本を読んだりして
からだを労わる日にしよう~(一歩歩くのにもビッコだしね。笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♡ (ひかる)
2007-12-02 13:17:46
お久しぶりです!!
夢に出てきてしゃべってくれて・・・歌ってくれたっっっ??!
いいですねっ!!(☆Д☆)キラリーン♪
私も1度出てきてくれたことあります(*/∇\*)キャ
ちょっと違うんだけど田舎の家に、何故だかメンバーが来てて、
(マサムネさんは中が白?でアロハみたいなのはおってた(*ノェノ)キャー)
照れながらも「毎日いつもスピッツの曲聴いてます!!」って言ったら
「別にいつも聴かなくていいのに」ってちょっとふてくされた感じで言われました~
夢の中ではすごくショックだったんですが、
私、夢の中で「今、夢だな」って思えないんで
起きてから、あれはあれでファンへの愛情だったのかな~と勝手に解釈・・・。。
本当にマサムネさんやメンバーのお友達の方がうらやましいです・・(;д;`,,)
返信する
"さざなみOTR" (抹茶こ)
2007-12-02 22:42:52
こんばんは。

筋肉痛も もうすっかり治まった頃ですか?
こちらでは、いよいよ今日(2日)からSPITZ "さざなみOTR"がスタートしました。
オリジナルグッズも販売です~。
もう一つのご褒美?いっぱい欲しくなりますよねぇ(笑)

返信する
えへへ (yuccoo)
2007-12-03 18:57:00
ひかるさん

どうも、おひさしぶりです~♪
歌ってくれる頻度高いけれど、今回は登場のみでした
ひかるさんの夢、おもしろいですねー!!!
「別にいつも聴かなくていいのに」
それってマサムネさんのS性が出てる感じがします
こう、熱烈ファンに対してだからこそ
あえて言う、みたいな★

メンバーのお友達、と言えば、東京のどこかでは
「娘の幼稚園のお友達がスピッツメンバーの子供」
ってことも大いにありうるわけで、それってすごいですよね~~
返信する
いよいよ! (yuccoo)
2007-12-03 19:01:15
抹茶こさん

筋肉痛は、翌日ムリしてでも動かしていたら
翌々日にはほとんど◎でした!

さざなみOTR、いよいよスタートしたんですね~~
抹茶こさんは参加予定ですか?
私は後半を狙ってマス!!
ご褒美ご褒美~~笑 スタジャンが再発売になったら即買いたいです
返信する