カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

つづくみち

2007-01-03 13:33:24 | yuccooのつぶやき
新しい年になりましたねぇ。

昨年はカメラマサムネに遊びに来ていただいて本当にありがとうございました!

年末年始、いかがおすごしでしたでしょうか??

ちゃんと更新して、多くの写真を載せていけるように
自分に言い訳をしない一年にしよう!!と思っておりますので

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします


               カメマサ管理人 yuccooより愛と感謝をこめて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にもじ)
2007-01-04 01:26:41
新年ですね!
年の初めからここでステキな写真たちを
見ることができて嬉しい限りです・・・
いつもここに来ると笑顔になれます。
今年も体に気をつけてステキな写真を撮ってください。
変な時間に長文失礼しました。
返信する
Unknown (yuccoo)
2007-01-04 22:10:02
にもじさん、こんばんは☆

こんな風にコメントをいただけて
心から嬉しく思っています!
時間も長短も気にせず、書き込みしてくださいね~。
わたしも、笑顔をもらっています。ありがとう!
返信する