カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

GO!スカ楽しそう!

2006-10-17 22:15:11 | スピッつぶやき

ファンクラブに入ってる人たちのブログを見ていると
リクエスト曲・20位当て…スタンディングにするか椅子席にするか・・・
楽しそうな迷いの言葉がたくさん並んでいて、関係ないのに私も考えちゃった

ぱっと思いついた、聴きたい曲たち

♪ SUGINAMI MELODY   
   この曲がスピッツに再はまるキッカケになったと言っても過言ではなし。
   ギター弾かないはずだから、手の動きも楽しみだわ。うしし(妄想の世界へ)

♪ バニーガール
   ライブ絶対盛り上がると思う!サビの部分「only you!」のところで
   ぜひとも客席を指差してほしい~

♪ 死神の岬へorスパイダー
   なんだかんだ言って大好き。本当に大好き。奪って逃げて!!

20位は・・・。なんだか思いついたのが「運命の人」どうだろぅ??
もしくは「夜を駆ける」とかかなあ 


今月のあたまにイギリスとパリへ行ってきました
アイルランドまで行ったらスピッツご当地があっただろうけど、時間が足りなかったよ。
でもスピッツの歌はやっぱり『和』だなあ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー♪ (Chiharu☆)
2006-10-18 00:05:48
パリですかぁ~

私もビュ~~ンと海外へ行きたい・・・



ルーブル美術館へはいかれましたか??

私は欧州というと未踏の地なのですが(苦笑)この夏、映画の「ダ・ヴィンチ・コード」を観にいって最後のシーンに感動したんですよね

マサにルーブル美術館の前でのシーンなのでした;;

そして、

ブリティッシュロックの国へ行きたいのですが、食べ物がマズイという噂。

食いだおれの街に住む大阪人としては、それはちょっと・・・って感じです

食事は美味しかったですか??

また旅行話しも聞かせてください

返信する
にひひん♪ (yuccoo)
2006-10-18 16:27:35
Chiharu☆さん



だんなサマとダ・ヴィンチコード、私も観ました~!

なので一応今回は外観だけ見て、記念撮影してきました

(私はパリ3回目で前の2回両方行ったのと、ダンナは美術品に興味がなく…)



食事はパリがほんと~においしかったデス!(←パン好き)

ロンドンは…でもウワサよりは良かったような??

実はもうひとつ上海や生活についてブログ書いているので

こっそりお教えしますね☆昔の記事みると顔バレしちゃうけどー笑
返信する
はじめまして! (ちとぶ)
2006-10-18 19:56:01
一ヶ月前ぐらいから、パソコンのお気に入りに入れてブログ拝見していました。



GOスカには行かれないんですか?



20位の曲、私はスカーレットにしてみました!
返信する
はじめまして! (yuccoo)
2006-10-20 00:11:37
ちとぶさん、コメントどうもありがとうございます~



Goスカに行けない理由、その1

★ファンクラブに入ってないから(これ以上はまるのを避けるため・笑)

★現在海外に住んでいるため(そう遠くはないのだけど、ね)



スカーレットあたりも、たしかに怪しい…

結果が分かったら、また教えてください♪
返信する