カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

2005-08-25 11:14:31 | 色色衣
飾らずに 君のすべてと 混ざり合えそうさ いまさらね
恋人と 呼べる時間を 星砂ひとつに閉じこめた


  この海は    僕らの海さ
     隠された      世界とつなぐ

くり返す波の声 冷たい陽とさまよう

ふるえる肩を抱いて   どこにも  戻らない

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふしぎ~ (ネムリ)
2005-08-29 21:25:28
この写真は一体…

きれい~



ああ、お久しぶりです~(*^.^*)

魚、は実はそんなに…な曲なのですが(^_^;)、ふるえる肩を抱いて、のとこだけがもう、痛いくらい琴線に触れるメロディです。
返信する
はじめまして☆ (YUKARI)
2005-08-29 22:36:30
きれいな写真ですね

歌詞にピッタリです

また時々遊びにこさせてもらいまぁす
返信する
めっちゃ好きなんです! (かおりおりん)
2005-08-30 00:40:26
yuccooさん、こんばんは。



私、スピッツの歌の中では「魚」はベスト3に必ず入るほど、大好きなんです。

だから嬉しい♪



私は「魚」になぞらえた、誰にも邪魔されたくないというマサムネの願いと、君と二人だけの世界を想像しています。
返信する
夏です! (yuccoo)
2005-08-31 23:31:16
>ネムリさん



うん、おひさしぶりだ~☆げんきでしたか

マサムネさんの歌詞には、どこか1フレーズでも

心にくるぅぅ~~!!ってとこがありますよねー。

今年は海に行けなかったけど、お魚さんの

棲家を撮ってみました★



>YUKARIさん



はじめまして~♪いらしゃいませ◎

コメント、どぅもありがとうございます

ブログ、最近はじめたのですか?

また今度ゆっくり覗きにいきまする~。



>かおりおりんさん



こんばんは~★

そうですか、ベスト3に入るとはかなりのお気にですね?!!

海の中で君と二人だけで、魚に・・・というような想いが

ひしひしときますね~。私はなんだか儚い恋のイメージがある曲です

返信する