カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

ババロア

2006-11-11 00:22:30 | 三日月ロック
 
 驚いてほしいだけの 見え透いた空振り


 ナイーブで雑なドラマ

 もっと無様なやり方で宇宙の肌に触れる

 ババロア

 会いに行くから



ババロアはとある女の子なのかな~。
柔らかくてぷるぷるした、マサムネさんらしいエロの形??!
この曲もさきちゃんのドラム素敵だ!
夜を感じさせる雰囲気が好きな曲。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-11 13:52:27
こんにちわ。この間は失礼しました!
今回の写真、とっても感動しました。
こんな空の色もあるんですね!
マサムネさんのエロは考えれば考えるだけ
不思議なものですよね。
メロディーも大好きです
返信する
Unknown (にもじ)
2006-11-11 13:53:27
すみません、さっきのコメントは私です!
失礼しました;;
返信する
夜の闇~ (ほのほ)
2006-11-12 01:24:55
こんばんわ。
いつものことながらほんとに写真ステキですよね!
今回のも感動しちゃいました~。
夜の闇というか、薄明かりのこの不思議な色合いが
たまらなく曲にあってる感じですね!
とか言いながら、この写真見て最初に思い浮かべたのが
「ガーベラ」でした。。。すみません(汗w)

ところでこの写真って色修整かけてます?
実は撮ったのが夜じゃないんじゃ・・・?と思ったのですが。
曇り空から覗いてる太陽に見えるのです。
は~ぁ、それにしてもこんな写真撮れるなんて素敵だなぁ
返信する
Unknown (tamakozo_05)
2006-11-12 12:06:44
すてきな写真、ありがとうございます。
しかも引用部分はとても気に入っているところだったので嬉しさ2倍!

この歌詞の部分を聞いている私のイメージは、本人(って誰?マサムネさんなのかしら?)が夕方の雑踏の中を急ぐシーンがあって(残像が残る感じの写真)その本人の中の心象風景は夜空なんですが、自分では想像できなくて、この写真を見て、はまった!!って感じで、すごく嬉しかったのです。

これからもすてきなブログ続けてください。
返信する
どうも! (yuccoo)
2006-11-14 17:55:28
みなさん、返事が遅くなってごめんなさ~い
本当にコメントに励まされて継続できているのを最近実感しています。
みなさん、ありがとうー!!

にもじさん

こんにちは
これは少しだけ色を暗くしたような気がします。
デジカメやカメラの面白いところは見た目と少し違う色や
ボケがだせるところかなぁと思ったり☆
メロディー。けして複雑ではないのにオリジナル。
いいですよね~


ほのほさん

こんばんは!
この曲は真っ暗闇ではなくて、でも夜だなあと思ったので
この写真を選んでみました。「ガーベラ」もわかります!
一枚で二曲のイメージに合うなんて幸せな写真だw

この写真を撮ったのが1年半前くらいの初夏の季節。
夕暮れどきに…月を撮ったか太陽だったか覚えてましぇんどっちだったかなぁ
色はかけず、暗さだけ調節したような?(調節も一年半前。わすれたー笑)
足跡残してないですが浮気中のほのほさん見に行ってますw早くアルバム聴きたいにゃー


tamakozo_05さん

こちらこそ心のこもったコメント、ありがとうございます!
すごく拡がりのある曲ですよね、雑踏の中を急ぐ人…
今度撮ってみたくなりました☆帰国したときにトライしてみますね。
tamakozo_05さんの心の中のババロアのイメージに重なることができて私も嬉しいです!
全曲制覇が目的ですが、なんせ画像が浮かばない曲も多く。こんどここで聞いてみようかな 
返信する