カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

総まとめ&旅立ち

2009-10-04 10:22:55 | スピッつぶやき

すごいね~、曲目もでましたね!!さざなみOTRツアーDVD。

やっぱりアリーナ、すごかったんだねえ
どんな感じだったのかすごく楽しみです。
でも今家にテレビがないから、PCの画面で見るしかないんだけど。とほほ

そしてそして新たなツアーの発表!
また日本各地を廻るんだね~。精神的にも体力的にも
永らくホテル生活するのってかなりの疲労が溜まると思う。
ステージでのプレッシャーも私たちが思っている以上に掛かっているんだろうな、
からだにお気をつけていってらっしゃいませ

ツアーの前に新しいアルバム、でるのかなあ。でるよね。
ひょっとしてB面たちを集めたやつかな(そろそろいい曲いっぱい溜まってるよね

昨日遊んだ友達がバイトしてるところ、かなり有名人がくるみたいで。
マサムネさんとか行くのかなぁってちょっと想像してみた
志○ケンさんとか、アラシの○井くんとか、よく来るんだって。
そりゃ芸能人の方だって外食もすればデートもするよなあ

マサムネさん、月島にもぜひ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかる)
2009-10-07 18:09:46
お久しぶりです
ようやくテストが終わって、落ち着いた一日を過ごしています~

スピッツ、新しい軌跡を残すんですね♪
DVDやビデオはひとつも持っていないので、今回が初めゲットするということになります。
ツアーは、体にも気をつけてほしいですね。

アルバムといえば・・・
未発表曲も聴いてみたいな~と思ったりもしますが
やっぱりそれは、自分の中でのイメージで留めておくのも今後の楽しみになって、いいのかな?と思ったりもします。とにかく楽しみですv


yuccooさんの家にはテレビがないんですね
今時珍しい!?、そうでもないんですかね?
でも、TVで音や映像を見なくても
ラジオや生活の音、普段の風景を見るだけで十分かもしれませんね~
私も、ラジオはよく聴きます。
でも、ついついテレビも見てしまう^^;
う~ん


そのお店は、前も言ってたところですかね♪
東京ってすごい!トーキョー!←
私もいつかは!☆
返信する
おひさしぶりー! (yuccoo)
2009-10-08 23:01:43
ひかるちゃん

テスト、お疲れさまでしたーー!!
テストがんばった分だけ、その後の開放感もいいよね

そうそう、テレビ買ってないの。
今回の引越しで思い知ったのは「身軽がいちばん!」てことで
テレビ、ないならないで過ごせるかなぁって思って
上海にいたときには日本のテレビが観れる家にわざわざ住んでたのにほんどみなかったし(笑)

今ワンセグでたまに見てる。
きっと世界遺産とか歌とかお笑いとかドラマとか
見始めたらいろいろ見そうだけどね~。ちなみにラジオもナシ!
ネットを柱に生きてるようです

そのお店は前言ってたのとは別のところ。
うん、東京って芸能人やっぱりいっぱいいるよね
まだ誰にも会ってないけど。あは。その内会えたらいいな。特にあの方々に
返信する