カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

多摩川

2005-06-16 13:46:23 | Crispy!
 蒼白き多摩川に 思い浮かべて
 すべるように 穏やかに 今日が暮れてゆく

  風の旅人に 憧れた心よ
  水面の妖精は 遠い日々の幻

 君の中に 僕の中に 


これは春先まだ日本にいた時に、実際に多摩川で撮りました★
「妖精」ってスピッツの中では珍しい感じがする。
このあいだ「ハチクロ」でも使われたんだねー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネムリ)
2005-06-16 22:34:35
たびたびコメントすみません・・・なんか。

ハチクロ、多摩川かよ!とたまげました。

マニアックな気がして。



あ、ハチミツのPVはそういえばソラトビデオのビデオにしか入ってないですよね。カスタムに収録無しなんて。すっごくいい出来だと思うのです。きらきらしてます(笑)
返信する
きらきらですか~☆★ (yucco)
2005-06-19 10:43:41
それは、それはなんとも魅力的な表現ですヨー、見たくなっちゃいます・・・



確かに多摩川ってすごく珍しいというか

製作の方、本当にスピッツファンなんでしょね~

返信する