カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

海とピンク

2006-01-13 17:22:18 | スピッツ


ほらピンクのまんまる 空いっぱい広がる
キラキラが隠されてた

がんばって嘘つきで
それでいてまじめな告白に
ちょっと君を見て
         海を見て
              あくびして



リズミカルでテンポがいい曲。歌詞は草野正宗のエロス爆発・・・と
言われたりしてますが、私もそう思うなあ
でもえげつなくなく、若さゆえに溢れてきた言葉たちに感じます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (消恋)
2006-01-13 23:39:31
曲は知らないんですけど…(多分…)

でも。このピンクすごく綺麗ですね!

照明が綺麗なところなんでしょうか?

返信する
ファーストアルバム (yuccoo)
2006-01-14 20:46:28
間奏の「チュ~チュ~チュチュチュチュチュ~♪」

とゆうハミング(?)が印象的な曲でもあり

上海は今クリスマス→新年→旧正月の流れで

キラキラしてるところが多いですよ~
返信する
もしかして。 (消恋)
2006-01-14 22:50:31
ライブ映像に入っていたりして?

そしたら聴いたことあるかもしれないなぁ…。
返信する
その、もしかして。 (yuccoo)
2006-01-15 14:43:18
放浪隼純情双六のDisc2に入っているような。

アルバム「スピッツ」も独特の世界があって

オススメなりですよ
返信する
はじめまして♪ (もる)
2006-01-24 11:16:42
巡りめぐってお邪魔しました。

「海とピンク」私の一番スキな曲です。

画像のピンクとすごくあってますね

ステキ♪

yuccooさんは、上海にお住まいなんですか?

うちの相方さんは、3か月に一回 は、上海に

出張しています。

返信する
はじめまして~☆彡 (yuccoo)
2006-01-24 23:50:46
いらっしゃいませ♪

新年そうそう更新が滞っていますが

よくぞ巡ってきてくださいましたっ

一番好きなんですねえ。

イメージに反しなくてよかったうれしいデス



相方さん上海にしょっちゅう来てるんですねー!

どこかですれ違っていたりして・・・★
返信する