カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

2007-11-12 23:51:33 | スピッつぶやき
自然界のモノって美しいなあって思う。

こうゆうのとか

こうゆうの

こうゆうのもいいよね~~♪

あ、でも、こうゆうのは。。。。 
わたしが認知する能力に欠けているだけで、ホントはとってもパーフェクトボディをお持ちなハズ☆


ガラスやアクセサリーがキラキラしてたり
人間も、もちろん素敵。本当に美しいなあーーって思う。からだも、表情も。

美輪明宏が「美しいものが人には大切です」と言っていた。
どうやら音楽や絵画の芸術部門のことも、指しているみたい。

うん、その分野の美も心底スバラシイ!!よなあ

そして草野マサムネさんとゆうのは、その人間のこころの奥底にある
「美」をとってもよく知っている人。そして体現できる、稀有な人。

わたしも、写真を通して少しでも世の中の「うつくしさ」を表現したいと思っている。
うつくしいコトに触れるのって、しあわせ~~~


最新の画像もっと見る