カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

同じ空の下のどこかで

2009-12-21 17:54:24 | スピッつぶやき

マサムネさん、お誕生日おめでとうございます

42歳の日々、健康で健康で素敵なきらきらした日々になりますよおに。


とゆうのも、私が昨日から熱出していて今日はついに39度を越えました~ぎゃぼ~ん
ひょっとしてインフル?!明日も熱さがらなかったら病院行ってみよう。


マサムネさ~ん!!いつまでも健康でいてね

今晩、この光のどこかで大切な人たちにお祝いしてもらってるのかなあ

マサムネさんの幸せを一方的ながら願っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!ありがとう! (ひかる)
2009-12-25 20:12:37
マサムネさん、おめでとうございます!
ここで言わせてください!
体調や喉には気をつけて、これからもおもろい音楽を創ってほしいです・・・♪

そして、yuccooさんの写真~はあ、癒されます。。
yuccooさんが見つめた先にある記録されたこの風景を隅々まで見たくなります
いや、この写真から見つめます!!


熱が出ているそうですねΣ(゜゜)
インフルエンザだったら大変!一日でも早く、よくなることを大阪から願っています!
明日はお誕生日ですよね?(あれ、違いましたっけ?
少しでも楽にいられる日になりますように・・・。
返信する
ありがとう!! (yuccoo)
2009-12-28 22:52:09
ひかるちゃん、覚えていてくれたんだー!
yuccoo、感激!!!
やさしいお心づかい、ありがとうね~

誕生日は風邪もよくなって、おかげさまで元気に楽しく過ごしたよ
今年は3年ぶりに彼とふたりっきりでお祝いしてもらって。
途中でケンカしたから、プレゼントの額が釣りあがって逆に嬉しかったわ

年末年始、ひかるちゃんも体に気をつけて
のんびりいろいろ楽しもうね~♪
返信する