カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

おめでとうございます!!

2009-06-01 12:10:56 | スピッつぶやき

ふわ~、誕生日に遅れてしまいましたよう。ごめんなさい。

テッチャン、リーダー、お誕生日本当におめでとうございます


これからも健康に気をつけて、どうぞ素敵な素敵な極上の音楽と人生を

あなたたちの曲を聴くことに、言葉では言い表せない至福の幸せを感じます。


スピッツに出会えてなかったら、わたしの写真人生は間違いなく変わってた。


出会ってくれて、ありがとう。こころより感謝。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
thanks (IKKI)
2009-06-03 11:04:17
おはようございます。
昨日いろいろアドバイスもらって、本当にありがとうございます。
ラジオは聞きときます。まだまだ逃避しがちなので、今度こそ勇気を出して、決心をつけて、見に行ってみます(汗)

未来への道は全力がんばって探します。
今年旅行の企画も立ててみます。いろいろ理由をつけずに、まずは決心をするのは大事ですね。
とにかく自分の迷いや弱さに負けずにがんばります。
返信する
you'r welcome! (yuccoo)
2009-06-03 12:03:54
少しすっきりしたかな?
こちらこそお土産やごはん、本当にありがとう。
あのお店おいしかったから今度おなかいっぱい食べれる時にまた行こうって思いました。

自分を信じて前向きに行動する者に道は必ず拓かれる!!
そう思って動いてみてね。
私もダラダラする時間を減らして、先延ばしにしてるやらなきゃいけないことをちゃんとやろうと思います^^
返信する
おめでとう! (ひかる)
2009-06-03 19:01:53
お久しぶりです

田村さん、テツヤさん、本当におめでとうございます!ですね^^*

yuccooさんがスピッツに出会ってよかったと思います。
だって、こんなに魅力的な写真(&カメラマンyuccoo!(笑)←失礼します┌○)に合うことはなかっただろうなあ。
そして、他のスピファンの方々、私も、、出会えて良かった~
メンバーが出会ってくれて、一番良かった!

私も、旅行に行きたいなあ。
今年か来年に、沖縄に行けたらいいなって話が出てるので、楽しみです♪
返信する
どうも~♪ (yuccoo)
2009-06-04 11:41:08
ひかるちゃん

ね~!
2人まとめての誕生日祝いで申し訳ないけれど(笑)本当におめでたい&感謝だね。

ひかるちゃんもキラキラな言葉たち、ありがとう!
胸にじ~んってきたよ

沖縄はマサムネさん、一時はまってた場所だよね☆☆☆
私も1ヶ月間住み込んで働いたことのある、思い入れのある場所。
また離島に行って呑みたいなぁ~
お天気のいいときに行けますように!
返信する