カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

明日は8823の日

2008-08-22 14:02:43 | スピッつぶやき

明日、2008年8月23日・・・・・・・

そう!!この数字の並び、スピッツファンの方ならピピピーーーんっっですね?!

mixiの方で盛り上がっていたので
もしも知らない人がいたら。。と思いこちらにも書きますね

2008.8.23の 朝、8時8分23秒
           夜、8時8分23秒

日本全国のスピッツファンが「ハヤブサ」聴いちゃおうぜ~ってな
ナイスかつエキサイティングな企画です!!!

私も日本時間に合わせて聴いてみちゃう予定

スピッツのラジオとかで「2008年だからってのがすごいよね~」とか
雑談してほしいわ~ スピメンは気づいてるのかな?

ライブでは欠かせないこの曲、さざなみOTR後半でも聴けるのをたのしみにしてます

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~!! (ハヤテ)
2008-08-22 14:44:30
本当だ!! 
8時23分っていう時刻にはつい反応してるんだけど、今年は特別なのですね~♪

明日、ちゃんとタイマーセットして忘れないようにしなきゃ!!

日本時間に合わせてってカッコイイ~♪
時差ってどれぐらいですか? 
1時間ぐらい??

返信する
やるぞ~! (すぴ楓)
2008-08-22 21:50:58
やるよ!yuccooちゃ~ん☆
明日朝トライ~っ
みんなで8823祝おうね~♪
返信する
うほっ (yuccoo)
2008-08-22 22:55:33
ハヤテさん

8時23分に反応しているのがスごかとです~!

時差はそう、1時間だけなんです。が、
こっちの方が1時間遅いので、
上海時間で8時は日本の9時… 

なのでこちらの7時23分にお祝いしま~す


すぴ楓ちゃん

やるぜよ~!!
ただ、早朝から仕事が入っちゃったから
夜にガンガン聴く予定 タノシミーっ♪♪
返信する
わおー! (ひかる)
2008-08-23 10:53:56
毎年8月23日はハヤブサの日だ!と連呼していたのも、
やっぱり。
ファンの方々も見逃さなかったわけですね
でも、まさか時間指定まであるとは・・・
今朝は、ついさっき起きたばっかりなので残念・・・
私が爆睡している間に一つの波は過ぎてしまっていた・・・
夜にかけますっ!!
なんか興奮してきたー!
いつも、「この時間にスピッツを聴いている人が
いるんだろうなあ」と思いつつ自分も浸っていたけど、
このハヤブサの日の8時23分はもう、
大勢の人が必ずと聴いているんですもんね。
yuccooさんも聴いている~ と思って、今夜挑戦します
返信する
もうすぐですね~! (yuccoo)
2008-08-23 20:16:27
私も朝は移動中でちょっと…逃した!!のですが
これから聴きますよ~
夕ご飯そっちのけで準備万端ですヨー

mixiの方では今日入籍・披露宴される方もいたりして
スピッツファン濃度の高さを知った
私はこの日に注目したの、今年が始めてですわ~
(←まったく気づかなかったヒト

こっちにいるスピファンの友だちにも連絡済み♪
さ~キックゾ~ 今は振り向かず君と~…♪

返信する
1414!8823! (すぴ楓)
2008-08-23 20:23:19
そろそろですな(^▽^)
行きますか~?

せ~のっ!
返信する
5!5!8823! (yuccoo)
2008-08-23 23:36:56
ぬひょ~ん!
こっちにコメントくれてたのね、謝謝~

ちょっとフライングしてたyuccooでした!
待ちきれなくて~ぃ
返信する
8823・・・一日遅れ (こじこじ)
2008-08-24 03:19:31
yuccooちゃん!

私yuccooちゃんの日記読んで気づいたのよ。
でも…すっかり乗り遅れました~
100年後にまた訪れるらしいので、
長生きできるように頑張ります。。
百年後は一緒に 5!5! 8823!
返信する
ハヤブシ! (yuccoo)
2008-08-24 09:56:37
こじこじちゃん、おはよ~う

そっかそっか、惜しかったねー、残念
今日、「ハーヤーブーシー♪」っと
一人替え歌してみちゃうのはどうでしょう(無理ヤリすぎ?

10年後の2018年8月23日はどう??
返信する
それは・・・ (こじこじ)
2008-08-25 00:02:24
替歌は無理がある・・・とゆーよりも
かな~り空しい
つーことで!
2018年にお預けとしますかね
返信する