カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

別れありば出会いあり

2007-09-24 19:37:26 | スピッつぶやき

スピッツ、世の中にたくさんその姿を出しているようですね、珍しい~!!

今週末日本に帰ったらチェックチェック
買うかどうかは写真+情報量の多さで決めそう。。全部買わなくて、ゴメン。笑

スピッツオフィシャルページで告知のあった『トンガリヴィレッジ』
こちら、今日で終了ですね~。5日間の旅行にいって帰って来たら終了。
ってことでちょっと淋しいけれど
『別れあれば出会いあり』で これからもこのブログの方を
コツコツと続けてゆこう! と決意をしました。

2500人弱の人が登録していたよう、年齢層がはっきり分かれてましたね

お子様が小・中・高校生くらいの方
逆に自分が中・高校生くらいの方

どこかに20代もいたのかな?いないかな?あんまり遭遇しなかった。
共通の「スピッツへの想い」がある村民(笑)だから、年齢は関係ないけどね
フレンズのスピメンバー、もっと頻繁にログインしてください、はい


それにしても、『別れ』と『出会い』

日々た~くさんの人に出会って、縁がある人とはまたどこかで再会したり
つながったりする日々 おもしろいなあ。

心の琴線に触れる会話ができる人もいれば、何度同じ時間を重ねても
表面をなでるような会話・関係にしかならない人もいる。

ひとまず、日々「出会えた奇跡」に感謝しつつ、生きてゆきたい これからも。

あと、感動を忘れずに!! やっぱり熱いハートを持って、感動し続けたい

とゆうことで、カメラマサムネを見に来てくださったあなたも、何かの縁
お越しいただいて、ありがとうございます!(うまくまとまった~笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (a.)
2007-09-26 14:03:13
こんにちはー
言われてみれば、同年代の方とはあまり遭遇しなかったですねぇ。
お若い学生さんか、もうお子さんがいる方のどちらかが
多かったような。

オンラインメンバーズには、まだ入ってないので
今後トンガリのために入るかどうか考え中です~
返信する
おお! (yuccoo)
2007-09-26 20:27:19
a.さん、こんばんは☆

a.さんもいらっしゃったんですね~、気付かなかったです
20代は目の前の恋愛が最高潮?で音楽にのめり込む暇がない?とか?
(ものすごーく思いつきで書いてます

メンバーがあまりログインしてくれなかったので
それは残念ですが、ファンの方との交流&オンラインラジオや壁紙いいかもしれませんね
返信する
Unknown (ひかる)
2007-10-08 17:28:18
トンガリヴィレッジとはどんなものだったんでしょうか?
今はもう登録とかできないんですよね…?
実は、、4、5日に中間テストがありまして、
それまでずっとPCできなかったんですよ。
ちょうどトンガリヴィレッジができる前まではPCやってて、「何かできるんだな~」とは思ってたんですが
PC復活したらもう終わってしまってて…。
メンバーとの合流とはどんな事ができたんですかっっっ??!
返信する
SNS (yuccoo)
2007-10-09 12:34:40
テストがあったんだね~、それはお疲れ様でした☆

トンガリヴィレッジはSNSの一種で、ミクシーやグリーみたいな感じよ
無料のお試し期間は終了しちゃったけど
オンラインメンバーになれば(有料)参加できるみたいです。

メンバーが書いた日記が読める、メンバーにメッセージが送れる。
そんな感じよ~
返信する